ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画更新174

ほい、ハゲPです。

Youtubeに新作ゲームプレイ動画をうpしました。





L-CAR9のデュアルまじぶっ壊れ。 ばら撒くだけで敵が解けていく感覚はSMGを遥かに超えていてとても気持ちがいい、
遠距離と対空用にLMGのDingoを育ててはいたけど、こちらは満足できる性能を得られていないので、変更予定。


そんな感じ


自著『マヌケなFPSプレイヤーが異世界に落ちた場合』が2016年1月9日に、カドカワBOOKS様より発行予定、よろしくな!

  1. 2015/11/27(金) 11:19:06|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画更新173

ほい、ハゲPです。

Youtubeに新作ゲームプレイ動画をうpしました。




はい、宣伝です。すると決めたからには徹底してやっていきます。


昨夜の発表(?)は、俺の想像をはるかに超えて反響があって素直にうれしい。これが来年に実数になって現れてくれたらもっとうれしい。よろしくおねがいします。

さて、動画の話。ハンドガンのL-CAR 9はマジやべぇな、何れ弱体修正入りそうで怖いけど、今一番使ってて面白い。
動画はまだシングルだけど、この時点で拡散がほぼなくレートが高くてTTKも早いと強武器になってる。
問題は対空どうするんだって話だけど、そこは現在模索中。

この、プレイスタイルや兵装によって立ち回りや動きの狙いに幅が出るCoD系はほんと面白い。


そんな感じ



自著『マヌケなFPSプレイヤーが異世界に落ちた場合』が2016年1月9日に、カドカワBOOKS様より発行予定、よろしくな!


  1. 2015/11/25(水) 10:13:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画更新171

ほい、ハゲPです。

youtubeに新作プレイ動画をうpしました。




BO3が本当に楽しい。SWBFやFo4も今月購入予定だったけど、BO3がやりたくてしょうがないので当分見送ることになりそう。
それにSWBFはアジア隔離って話なので、それも含めての見送り。Fo4はやりたいけど、時間ねぇー!

で、BO3。ベータと比べていくつかの銃器が弱体化され、ゴルゴンはあるものの、一定の武器バランスは保たれているような気がしている。CoD=キルストリークの特徴が弱まり、代わりに出てきたスペシャリストが他のFPSとの差別化を図っているのが面白い。
今後控えているタイトルのオーバーウォーッチなんかも似たようなところがあるけど、このアバター固有の特徴でアクションに差をつける要素は、もしかしたら今後のトレンドになるかもわからんね。


でだ、今年一年仕込んできたものがもうあと僅かで実を結ぶ。その時に備えてブログ更新も復活させるので、今後ともよろしく。


そんな感じ


  1. 2015/11/19(木) 14:18:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画更新170

ほい、ハゲPです。


ニコ動に新作ゲームプレイ動画をupしました。


〔PS4〕 BF HARD LINE コンクエスト 〔ハゲPシリーズ〕





俺の中でフルオートの時代は終ったな



そんな感じ


  1. 2015/03/25(水) 10:13:50|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画更新169

ほい、ハゲPです。


ニコ動に新作ゲームプレイ動画をうpしました


〔PS4〕 BF HARD LINE β 〔ハゲPシリーズ〕





HLってスナイパーが結構強いよなーっていうか、どの武器カテゴリも強いんだけど、対空も出来ちゃうって言う、
マグナム弾が試してみたくてやってみたら、これがおもろーておもろーて



HLでは凸スナになります



そんな感じ


  1. 2015/02/09(月) 15:22:39|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

