ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースあれこれ・・・90

ほい、ハゲPです。


錦織 ジョコに屈する


やっぱこうなったかー、しかしスコア的にはもう少し善戦できたのではなかろうかと思うけど、身体か精神的に不調だったんかな
まぁ今年のランキングポイント的にはノルマを達成しているから最低限の結果はでたってことになるけど、いつかはジョコに
勝ち切った姿を見せてもらいたい



米フォード、日本事業から年内撤退の方針

うーん、これは残念。ナビゲーターに乗っていた時期もあったし、今乗ってる車の車検が切れる頃に手ごろなマスタングが見つかれば
乗り換える予定つもりでいたけど、正規代理店がなくなると部品代がマジやべぇから悩むわ。
リンカーンの2016年モデルも蝶引かれてたんだよなぁ……好きなメーカーなだけにほんと残念。


そんな感じ


自著『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』がカドカワBOOKS様より発売中!
そして、ヤングエースUP様にてコミカライズスタート予定!  よろしくな!









  1. 2016/01/27(水) 09:21:24|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかよ

ほい、ハゲPです。


【チュニジア襲撃テロ】結城さんが手記 朝日記者の怒声に「ショック…」 国際報道部長が謝罪「重く受け止めおわびします」



暴言記者といえば●日



そんな感じ


  1. 2015/03/23(月) 18:46:32|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く取り上げろ

ほい、ハゲPです。


「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏



はやくしろーー! 手遅れになっても知らんぞーーー!!




そんな感じ


  1. 2015/03/13(金) 09:37:59|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこ

ほい、ハゲPです。


プロアクションリプレイ終了へ、発売元のデイテル本社の日本撤退で。



これにはR4も激おこ


つかいまだにしぶとく生きていたのが信じられんわ、たしか輸入規制とか色々されてたはずなんだが古い玩具屋とかには未だにおいてあるからなぁ、ソシャゲとか次世代機に入ってからはだいぶ減ったけど、こういうのが一定の層に認められていた土台がオンラインゲーでもチー持ち込む奴の温床になったかと思うとほんと腹立つわ



そんな感じ


  1. 2015/03/11(水) 12:19:53|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュースあれこれ・・・89

ほい、ハゲPです。


駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か


駐韓米大使襲撃】襲撃の男は日本大使にも投石して有罪 5年前


有罪判決を受ければ綺麗さっぱり罪を償って出てくるわけではないのは当然だけど、これどうなるかねぇ、前回の日本大使に投石した時は懲役2年だそうで、今回は刃物を使って、殺人にまでいった可能性すらある状況でどう判断するか、
それにコレに対して米がどう反応するかだな、そして日本メディアの反応、ここも興味湧くなぁ



そんな感じ


  1. 2015/03/05(木) 13:07:58|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

