ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースあれこれ・・・75

ほい、ハゲPです。



忍者の姿で治安維持を志すも、誤解されてヘリ出動で逮捕=英国


忍者ならしかたが無い




じゃなくてだね、NARUTO好きなのかねぇ? こういう行動を実際にしてしまえる大胆さが海外はすごいな







じゃなくてだね



最終議席獲得で自民は294、全議席決まる


自民の圧勝は容易に想像がついたが、ここまで来るとはおもわなったわ、これで自公で衆議院の2/3議席を獲得し、
参院のねじれ状態をほぼ無視できる状態になった、参院で法案を可決されても衆院で再度可決して正式に可決できる
ことになったからね、また憲法改正の発議も2/3議席の確保で可能と、この辺は自公+どこか って形でできるようになると
思っていたが、自公だけで行くとは・・・


しかし、前々から2/3議席は何度か持っていたわけだけど、無理やり参院で否決された物を可決に運ぶなんて事は
あんまり無かったんだよね、参院の意味が無いし、だからそうそう強行はしないと思うけど、それに今回の結果は
安部総裁が答えていたように、自民の信任の結果というよりは民主への不信任の結果、受け皿が自民になったよと
そういうことなんだろうと思う、未来が受け皿になろうとしたけど、あそこは第二民主だしもろバレで惨敗、
維新がかなり議席を取ってはいるけど、受け皿というより地方を代表してって感じなのかね、関東方面は石原の
人気で何とかって気持ちだったのかも知れんけど、合流してもgdgdな纏まりきれない雰囲気を露呈してただけ出し、
関東方面の有権者には見透かされてたんかね。



とにもかくにもこれで悪夢の民主党政権が終焉したので、早急に内外の建て直しと今後について、明確な方向性やら
なんやらを自公には出して欲しいね、それでまた判断して来年夏の参議院選へと繋いでいくと



そんな感じ


  1. 2012/12/17(月) 07:08:32|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
              <<動画更新158 | ホーム | CoD:BO2 -15>>          

コメント

             

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagep.blog42.fc2.com/tb.php/1312-7e9e7199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

