ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カクヨム の話

ほい、ハゲPです。


「KADOKAWA」と「はてな」が運営する新しい小説投稿サイト

カクヨム


が形となって動き出し、現状ではアカウント登録や小説の投稿だけが可能になっている。閲覧などを含めた正式サービスの開始は
二月末ということで、「小説家になろう」に並ぶ新しい場がうまれるのかなー? 

と注目はしているわけだが、来年一月にカドカワBOOKSより書籍を発行する予定の身としては、やはり無視するわけにもいかんかなーって思ってる。
拙作「マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合」の移籍やマルチ投稿をするわけでも、つもりも全くないけど。プロット段階で満足しているいくつかを、実際に書き起こして投稿しようかなーどうしようかなーって悩み中。

正直、書いてる時間ないねん。でも、この仕事って書き続けることが一番の能力上達だと思うのよね。プロット考えている段階では「小説家になろう」に投稿しようと思ってたけど、その時にはもう連載ではなくて、切りのいい所で〆て予約投稿放置にしようとは考えていた。

これがいつ形になるかはわからんけど、いろいろな形に挑戦はしたいのよね。執筆活動に限らないけど、全く関係性をもたないいくつかの経験が、意識次第で様々な相乗効果を生み出すことがある。それが、勝ちにつながる確かな要因であることを俺は散々経験してきた。

だから新しい場についても、物凄く興味津々で見てる。


そんな感じ


自著『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』が2016年1月9日に、カドカワBOOKS様より発行予定、
そして、ヤングエースUP様にてコミカライズスタート予定!  よろしくな!

  1. 2015/12/27(日) 12:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
              <<大晦日 | ホーム | 投稿ペース>>          

コメント

             

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagep.blog42.fc2.com/tb.php/2097-82029983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。