ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特典の話、とか

ほい、ハゲPです。


拙作「マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合」の発売日が目の前に来たわけだが、書籍って地域や配本状況によって公式な発売日よりも何日も先に書店に並ぶんだよな。
それは通販でも同様なようで、いくつかのネット通販サイトを見ていたけど、発売日の表記が公式より何日も早くて最終的な宣伝の
タイミングを計りかねるわ。

とりあえず、ツイッターでは何度か呟いたけど、ラノベなどの専門店様向けに書き下ろし特典SS(ショートストーリー)が三種類、
それとポストカードが一種類の計四種類ということで

専門店様の詳細は

1/9発売 「マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合」 特典情報!


こっちのカドカワBOOKS公式HPで確認してほしい。


この特典SSってのは、今後どこかで公開することはたぶんないと思う。まぁ、たぶんだけど……仮にどこかで、なにかで公開するとしても、一年後とかもっと先の話だろうな。そんな頃にはどうなっているかわからんからな、つまり読めるチャンスは今だけなんやで?

んで、その内容の話なんだけど、これどこまで言っていいんかよくわかんねぇけど、アニメイト様で付いてくるのは主人公視点で進む、小エピソード。ほんのわずかにだけど本編に繋がる隙間の物語。

とらのあな様とメロンブックス様向けに書き下ろしたのはヒロイン視点の小話。

正直言って、web連載中の本編は萌えポイントらしきものが殆どない。そんないきなり書けんわ! って声を大にして言いたいくらい書いてない。そのおかげで、連載当初からメインなのかサブなのかよく理解されない立ち位置にいたヒロインなんだけど、書籍化による改稿で重点的にその辺りを加筆してる。
この特典SS二種類もそう、ヒロインが主人公にどのような視線を送っていたか、そんな一瞬を切り取った小話。


どれも読んでもらいたいなぁと思うけど、まずは本編だよな。店頭に並び始めた地域がどんどん増えてる。出かけた際にでも目に留まったら
ぜひ手に取ってもらいたい。どうぞよろしくお願いします!



そんな感じ





  1. 2016/01/07(木) 12:34:12|
  2. 執筆活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
              <<発売したんだなー | ホーム | こ、これは・・・118>>          

コメント

             

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagep.blog42.fc2.com/tb.php/2101-d4a6bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。