ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミカライズのお話

ほい、ハゲPです。

拙作「マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合」のコミカライズが、無料webコミック「ヤングエースUP」で
ついに連載スタート!

ヤングエースUP


書籍の発売同様に、待ちに待ったといった感じがしています。コミカライズを担当していただいている、佐伯先生ありがとう!

初回の更新は第0話と言うことで、本当にプロローグ的な部分だけだけど、次話からはもっとページ数が伸びていくので、読みごたえも十分にあるものになるんじゃないかなーって思っています。

以前の更新記事でもふれた記憶があるけど、コミカライズ版は書籍版を基に構成されていくはずなので、書籍版未読者には見たことのないエピソードが入って来ると思いますし、主人公とヒロインのキャラクターデザインを見てもわかるように、書籍のイラストを担当していただいているUGUMEさんの原案を基に、メディアミックッスとして新しいキャラクター像で描かれていきます。

ストーリー展開も同様で、小説を漫画化する上で色々と変わっていくと思いますが、web版、書籍版同様に楽しんでもらえたら嬉しい。

そして! 読んで面白いと感じたり、続きを読んでいきたいと思ってもらえたら「応援する」をポチっとクリックお願いします!


はぁー思い出すわー。俺は何で某Jで連載していたMゼロに読者アンケで票いれなかったのかと……。


そんな感じ


自著『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』がカドカワBOOKS様より発売中!
そして、ヤングエースUP様にてコミカライズ連載中!  よろしくな!





  1. 2016/02/09(火) 10:02:27|
  2. 執筆活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
              <<ストVの話 | ホーム | ネ、ネタがねぇ・・・288>>          

コメント

             

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagep.blog42.fc2.com/tb.php/2108-4e5a10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。