ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヌケなFPS 二巻のお話し

ほい、ハゲPです。

拙作「マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 2」がカドカワBOOKS様より、5月10日に発売となります!

公式HPやAmazonで書影がアップされたので、宣伝記事の更新です。


http://kadokawabooks.jp/product/63/

Amazonのページ


今回の二巻でも、一巻同様に大幅な加筆修正を行い、小エピソードを追加しました。Web版と比べ、より激しく、より可愛く、よりキナ臭い出来に仕上がったと思います。
イラストレーターのUGUME様にも、二巻で登場する新キャラたちを可愛くデザインしていただきました。そして表紙を飾った銃器は俺も大好きSCAR-H! 本文とはカラーリングを変更し、表紙絵として映える出来に大満足です。

専門店様での特典SSもありますが、まだ購入ページとかはなかったのでそれは別の機会に。



二巻の書籍化作業は、正直大変でした。いや、つらかったと言うべきか。俺にとって仕事とは金儲けであり、書籍に関する諸々の作業も全く苦には感じないし、本業含め、仕事をつらいと思ったことはなかったし、それを決して口にしないと決めていました。
だけど、今回だけはつらかった。なんだろうね、ちょっと臭い言い方になるけど、間違いなく魂込めて書いた。

まぁ、そんな俺の心情は置いておくとして、読んで頂いた読者の皆様に、少しでも楽しいひと時を提供できれば幸いです。少しでも心震えさせることができれば感無量です。

拙作「マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 2 」 どうぞよろしくお願い申し上げます。



そんな感じ


  1. 2016/04/20(水) 11:49:42|
  2. 執筆活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
              <<ネ、ネタがねぇ・・・289 | ホーム | カクヨム の話 2>>          

コメント

             

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagep.blog42.fc2.com/tb.php/2112-44cd1935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。