ストレス発散玩具

ニコニコ動画&Youtubeへの動画投稿情況や、「小説家になろう」で連載中の『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』に関する書籍情報などを発信し、日々の生活やニュースをちょっとだけ紹介する、そんな感じ。

X360全般・ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたまたまたまたまたまたまたまたまた買ってきたぜ

ほい、ハゲPです。


今日はこいつのレビューをしようと思うんだ


とマッシュ表


トマッシュ裏


以前、生配信中に話したかもしれないんだが、基本的に俺は野菜ジュースは飲まないんだ、野菜は好きなんだけど
やっぱ、マヨネーズや塩で食いたい、飲み物ではないだろ って感じなのよね、これが野菜ジュースのカテゴリに
入るのかは置いておくけど。


しかし、何を思って炭酸飲料にしたんだろうか・・・新規顧客開発か? 数年前に比べ野菜ジュースってのが
一般的になってきた感があるし、市場も拡大傾向だろうにずいぶんな冒険をしてきたものだ

ということで缶のPOPを見て行きたいが・・・ふむ、味が想像できない・・・とりあえず飲むか


まずは匂い

トマトジュースの匂いと言うより、うっすーいレモンの香りとジンジャーが分かった、トマトどこだよ・・・
炭酸飲料だが、シュワーって感じはない

飲む


!?・・・・!!






あれ、これ普通にいける・・・マジでトマトどこだよ、炭酸は控えめ、うっすらトマトのとろみのような物は感じるのみ口
だが、基本的にはこれレモンスカッシュ見たいな感じだな、のど越しの辺りでトマト感が来る、あぁ、これ美味いわ

たしかに甘さ控えめの微炭酸、味もしつこくなくのど越しさわや・・・かではないか、そういう類ではない
でも想像以上に普通だった。





と言うわけで、とっても美味しいよ♪  みんなも買ってね☆





そんな感じ



  1. 2011/11/01(火) 08:23:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
              <<買ったった | ホーム | BF3 -13>>          

コメント

みんな「は」買ってね
じゃなく
「も」 だと・・・
  1. 2011/11/01(火) 08:46:26 |
  2. URL |
  3. AXL #-
  4. [ 編集 ]

今回は本心からの「美味しいよ」っぽいw
  1. 2011/11/01(火) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
             

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagep.blog42.fc2.com/tb.php/900-edaf8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hagep

Author:hagep
ニコニコ動画に動画投稿&生放送をしているハゲPです。
同時に、小説投稿サイト「小説家になろう」にて、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』を連載している、地雷原です。

どちらで呼んでくれてもかまいません。

リンクフリー、相互リンク歓迎なので適当にどうぞ

最新記事

最新コメント

ツイッター

ニコニコミュニティー

カテゴリ

ニコニコ動画 (163)
ニュース (133)
ゲーム (533)
日記 (1014)
PC関連 (87)
NiCoD祭関連 (23)
スポーツ (134)
執筆活動 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

